最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

世界の北野もテレビ不況の犠牲者か「ギャラはほぼ半額!?」 はてブ

たけし・さんまの有名人の集まる店
ビートたけしがレギュラー番組11本を抱えることになり、
いまさらながら「テレビ界の新帝王」になることが明らかになった。
しかしたけし自身、『11本でもギャラは全盛期の6本分、ほとんど半額セールだよ』と
嘆いているそうで全盛期の頃のようには・・・とは行かないようです

ビートたけしがレギュラー番組11本を抱えることになり、
いまさらながら「テレビ界の新帝王」になることが明らかになった。
「みのもんたや島田紳助だって、11本のレギュラーはないですよ。
これは、たけしにとっても過去最多のレギュラー本数。
60代半ばにして、遅れてきた"帝王"といった感じですよ」(たけしを知る番組プロデューサー)
たけしのレギュラーはフジテレビが『熱血!平成教育委員会』を初め3本。
テレビ朝日が『TVタックル』と『みんなの家庭の医学』の2本だったのが、
10月からドラマ『検事・鬼島平八郎』が入って3本。
日本テレビ、TBS、テレビ東京が1本づつで計9本だった。
「そこに日テレのダウンタウンの松本人志と初のコンビを組む
『たけしとひとし~日本を面白くプロジェクト~』と、
来年1月からの初のNHKのレギュラー番組が入る。現時点で全局制覇の11本。
ドラマは年内で終了して、松本との番組も不定期レギュラーですが、
それでも尋常な数じゃない。テレビ界は広告不況が続いて、
高額ギャラの大物タレントはリストラに戦々恐々している中、たけしの一人勝ちですよ」
某番組プロデューサーは「不況だから、確実に視聴率が取れるたけしにいく。
それも、レギュラー番組の特番を2時間やっても、3時間やっても、
ギャラはほとんど変わらないから使いやすい。たけし自身、
『11本でもギャラは全盛期の6本分、ほとんど半額セールだよ』と嘆いてます」と言う。
そういう意味では、たけしも広告不況の犠牲者かもしれない。

「ギャラはほぼ半額!?」レギュラー11本のビートたけしはテレビ不況の犠牲者か|日刊サイゾー

【以下ネットの反応】

たけしに向かって遅れてきた帝王はねーだろ

俺が物心付いたときから遅れてねーよ


仕事しすぎで心配
たけしには長生きしてほしい



たけしはさあコメントが的確だよ
だってTVタックルだってさあ、
伸介・さんまじゃあ話の内容も理解できないでしょう
頭いいよ

たけしって不快に思ったことがあんまりない
空気が読める

ほとんど何もしないんだけど居るだけで全然違う不思議な人だ

たけしの番組はボーッと見てるだけで楽しめるから凄い



たけしやさんまにガキの頃から何度笑わせてもらったことか。
テレビ付けると当たり前にいる存在だからな。
ほとんどの人に死んだら寂しいと思わせる存在じゃね?
個人的には人間国宝ってお笑い芸人にもやっていいと思うよ。




たけしは人間国宝に値するな
日本国内だけじゃなく世界にも名が通ってるし
まさに超人

松本とたけしで番組やんのかよw
すげえ見たいけど絶対噛み合わないと思うw



たけしは自分のポジションを良く分かってるからな
美味しい所を若手に、自分はおもしろいオッサンくらいで・・・
みたいなスタンスが好印象

とびっきり面白い冗談を言う訳じゃないし、
専門的なコメントをするわけでもないんだけど
なんか見ていて安心出来るんだよな
バラエティ番組って見ていてイラっとさせられる事が多いけど、
たけしが居るとなんとなく和む




まあこのご時勢だしギャラが下がったのは仕方ないっしょ
それを受け入れているたけしってのがまた・・・
いいじゃなイカ。

半額ならそりゃたけし使いたがるだろ
コケると思ったニュースキャスターも数字取ってるし
こんなオールラウンドに活躍出来る人って他に居ないしな




殴り込みで謹慎の時は、テレビに大きな空白と虚しさを感じた
転倒して頭かち割った時は、ああ俺の昭和が終わった、そう感じた



たけしは後輩に優しいイメージだから
例え面白くなくても好感度高いわ



昨日の99のラジオで岡村が
「たけしさんからお手紙をもらった。内容は言えないけど凄い元気付けられた。一生の宝物にする」
と言ってるの聞いて事務所も違う後輩に
わざわざ手紙を書くなんて凄いと思った


レギュラー番組の他メンバーが切られそうになって
「それなら俺を切るか、まず俺のギャラを削れ」と言った結果なのかね



この人だけは理屈抜きにカッコイイ

Kitano par Kitano 北野武による「たけし」Kitano par Kitano 北野武による「たけし」
北野武 ミシェル・テマン 松本百合子

早川書房 2010-07-07
売り上げランキング : 9746


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/12/04 00:10:24 | 他の芸能も見る | Comments(1) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
3802 ・ネ・、・?ェ・ハ・ヒ。シ。ェ 投稿日:2011/07/31(日) 21:56:53
Atrba=4], www.072movie.net, ・ネ・、・?ェ・ハ・ヒ。シ。ェ, http://www.072movie.net/?page_id=203
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
