最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

シャブピー本「贖罪」がドラマ化へ…? はてブ

贖罪
昨年11月、覚醒剤取締法違反(使用、所持)の罪で有罪判決を受けた
元女優・酒井法子さん(39)の初の自叙伝「贖罪(しょくざい)」(1260円)が3日、
全国の書店で発売された。また、国内の民放1社からはドラマ化の話がきているという。

昨年11月、覚醒剤取締法違反(使用、所持)の罪で有罪判決を受けた元女優・酒井法子さん(39)の
初の自叙伝「贖罪(しょくざい)」(1260円、朝日新聞出版)が3日、全国の書店で発売された。
本書は50時間以上のインタビューに応じる形で半生を振り返ったもの。
全8章、200ページ以上の構成で、昨夏の薬物事件については2章分で語っている。
都内にある書店では店員が「緊急出版だったので、予約はあまり入っていませんが、
店内で気付いたお客さんが次々に買っていっています」と説明。
出版関係者によると海外からの反響が大きく、
すでに中国や台湾などの海外メディア8社から翻訳出版のオファーがあり、
また、国内の民放1社からはドラマ化の話がきているという。

のりピー本「贖罪」発売早くもドラマ化の話も|スポーチ報知

【以下ネットの反応】

シャブ厨に甘い世界

世の中おかしいだろ…

これで覚せい剤ダメゼッタイ!とか言っても全く説得力ねーな
マンネリしてたのに、
覚せい剤のお陰で逆に本出せるわ、ドラマ化されるわ
良い事尽くめじゃん!


20101204sakainoriko02.jpg

贖罪してねぇし
さすが法子姐さん

贖罪 【しょくざい】
1.善行を積んだり金品を出したりするなどの実際の行動によって、
自分の犯した罪や過失を償うこと。罪滅ぼし。
2.キリスト教用語。神の子キリストが十字架にかかって犠牲の死を遂げることによって、
人類の罪を償い、救いをもたらしたという教義。
キリスト教とその教義の中心。罪の贖い。



金で雇ったさくらの8社と釣られた1社

>国内の民放1社
TBSくさい

この時期で本人出たら高視聴率確実だな
世間から叩かれてもやれよテレビ局

ドラマ化とかくるっとるww

ほんっっっとに忠実に再現してくれるなら見たいが

酒井法子隠された素顔

タイトルは「逃亡者」が良くないか?

どうせ元旦那が悪者風に描かれるんだろ

結局悪かったのは旦那だけというシナリオか

本当に悪いと思ってんのかよ
悪い男につかまった可哀想な女アピールして
芸能界復帰するつもりだろうが
本の印税も入っておいしいしなあ


子供のことを考えたら、人知れず静かに更生したほうがいいのに・・・

息子が可哀相だわ…
一生、親との美しい想い出を背負って生きて行くんだろうな

20101204sakainoriko13.jpg

もちろん再現は本人がやるんだろ?www

20101204sakainoriko04.jpg

むしろ逮捕前より稼いでないか?

のりピーの台湾での人気は異常!
100年に一度の美人とかそういう扱い。

20101204sakainoriko014.jpg

芸能界ってヌルいんですね
シャブやっても1年チョイで復帰できるなんて

TV局は芸能人の薬物使用には寛大だな

美人な女がやっぱ人生一番イージーだな

20101204sakainoriko03.jpg

かわいいと何をやっても許されるんですね。

20101204sakainoriko05.jpeg

姉さん、お勤めご苦労様です

【関連画像】:酒井法子

20101204sakainoriko12.jpg

20101204sakainoriko08.jpg

20101204sakainoriko10.jpg

20101204sakainoriko09.jpg

20101204sakainoriko11.jpg

20101204sakainoriko07.jpg

20101204sakainoriko06.jpg

20101204sakainoriko15.jpg

割りきれない思いはするが、
法の下に平等に罪を償った後シャバに出てから、
各々の人間が元々持っていた「財産」を
どう使おうが勝手なのも事実なんだよ。
一文無しなら一文無しの生活が待ってるだけだし、
資産があるならそれで生活する。
ノリピーはトップレベルの芸能人として活躍してきたことから
派生する話題性が資産財産なのさ。

碧いうさぎの涙 酒井法子のタブー碧いうさぎの涙 酒井法子のタブー
憲旺 利之

晋遊舎 2009-10-03
売り上げランキング : 68616


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/12/04 18:12:41 | 他の芸能も見る | Comments(2) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
51 放課後の名無し 投稿日:2010/12/06(月) 07:13:48
ほとぼりが冷めるまでは、腫れ物に触るような扱いになるんだろうな
あの出迎えはヤバ過ぎる、黒いつながりを隠そうともしてねぇ
53   投稿日:2010/12/07(火) 23:02:28
逃亡してる間の事を事細かにやってくれよ
本人の妄想無しで
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
