最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

堀田ゆい夏×リリーフランキーで水着写真集は今までに無い良い感じ! はてブ

SHKR ̄A
グラビアアイドルの堀田ゆい夏さん(30)が、
ラスト水着写真集「SHKRA」の発売を記念し都内でサイン会を行った。

12月3日、グラビアアイドルの堀田ゆい夏さんが、
ラスト水着写真集「SHKRA(シュクル)」の発売を記念し都内でサイン会を行った。

20101204hottayui02.jpg

今回の作品は、撮影をリリー・フランキーさんが担当。
1年以上かけて撮影を行い 堀田ゆい夏さんの成長ぶりを見ることができる。
通常グラビアの撮影は早朝から準備を行い撮影が行われるが、
リリー・フランキーさんの撮影の場合は夕方から夜にかけて行われたエピソードを語り
「それが今までに無い感じで良い雰囲気になりました。」とコメントしていた。
宮古島での撮影では撮影中に誕生日を迎え、
現地の人がたくさん集まりお祝いをしていただけたことを撮影の思い出としてあげていた。
また、来年は長い休みを取ってプライベートで
トルコやエジプトに旅行に行ってみたいと夢を語っていた。

堀田ゆい夏 ラスト水着写真集は今までに無い良い感じ|livedoorニュース

【以下ネットの反応】

ゆい夏の顔クシャクシャにして笑ったときの

人の良さそうな表情が好き


昔の画像凄いいいな

余裕でノーチェンジ

すごくいい!

余裕で土下座するわ
ややたるんできてる身体がたまらん

20101204hottayui03.jpg

あら、いいですね

可愛い

この水着たまらん

20101204hottayui04.jpg

これで最後なんだっけ
すごく良いよね
品があるのに
すごく女性らしい肉感的な体


まだ頑張れると思います!

てかラストなのか、超素材なのにもったいなさ過ぎる

20101204hottayui08.jpg

ストライクゾーンのど真ん中に入ってきた

世の女の子は

こういうボディーを目指すべきだと思うの


見れば見るほど垂れた乳がたまらん

20101204hottayui06.jpg

たまらないよな~このだらしない体(*´Д`)=з
腹筋部分がポッコリ出てるのが辛抱たまらん
あと水着の上に乗るお肉(*´Д`)=з

こいつの体エロかったなー

20101204hottayui09.jpg

めちゃくちゃイイ

何気に大好きな子だ。

20101204hottayui17.jpg

胸もイイが、俺もこの人のどっしりした脚、好きだ。
やはり女性はフトモモがある程度太くないと魅力を感じないな。

堀田ゆい夏の一番の魅力は、たくましい脚だ。
こういう脚が本当の美脚だと思う。

20101204hottayui18.jpg

ちょっと色黒なところがたまらん
むちむち尻も最高だな
もっとグラビアやってほしいわ

競泳選手っぽい体つきだな。
超ハイレグの競泳水着姿を見てみたい。

20101204hottayui20.jpg

なぜ俺は今までこの子を知らずに生きてきたのか

笑顔が最強に可愛い(*´д`*)

20101204hottayui21.jpg

20101204hottayui15.jpg

案外皆好きなようで安心した。

20101204hottayui13.jpg

堀田ゆい夏を好ましく思っている男子が結構多いという事実は
どうすれば関係者に伝わるのかなw
30過ぎたって気にせずグラビアやればいいのに。


【堀田ゆい夏のグラビア画像】

20101204hottayui05.jpg

20101204hottayui19.jpg

20101204hottayui07.jpg

20101204hottayui16.jpg

20101204hottayui12.jpg

20101204hottayui22.jpg

20101204hottayui23.jpg

フツウっていう幸せ(*´`*)

H.―堀田ゆい夏写真集H.―堀田ゆい夏写真集
西條 彰仁

学習研究社 2007-03
売り上げランキング : 82476


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/12/05 11:12:37 | 他のアイドルも見る | Comments(0) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
