最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

スポンサーサイト はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

むっちむち安めぐみの体を堪能出来るチャンス到来! はてブ

内緒
タレントの安めぐみが、大阪市内で写真集「内緒」の発売記念イベントを行った。
結婚願望があるが貰い手がないそうで今年のクリスマスもお仕事だとか・・・

タレントの安めぐみが4日、大阪市内で写真集「内緒」の発売記念イベントを行った。
恋人と“ワケあり”の旅行中をイメージしたという作品で
「今までの写真集より、セクシーな写真が多いと思います。自分で見てもドギマギするような…」と
照れ笑いしながらPR。
現実での恋人については「ナイショです」とタイトルに絡めて含み笑いしつつ
「結婚願望はあるんですけど、もらい手がいなくて…。ずっと探してる最中です。
クリスマスも仕事が入ってますね」とかわした。

安めぐみワケあり写真集、現実は内緒…|DAILY SPORTS ONLINE

【以下ネットの反応】

は~い!は~い!は~い!

俺が!俺が!俺が!

オレの胸に飛び込んでこい

結婚してやんよ!

20101205yasumegumi07.jpg

罪作りな言葉だな~

俺を含めて何人の男が夢見る事か・・・・・・


お嫁に来てくれ~

安と結婚できるなら今の嫁とすぐ別れるが

安めぐみなら余裕で頂きます
むしろ下さい

むっちむちでエロいよな
嫁にしたい

20101205yasumegumi03.jpg

そう、前々から不思議に思ってたんだよね。
男性に人気があるし 男に好かれる容姿してるのに、
なんで結婚できないんだろうって。
ほんとに謎だ

ふ…めぐみのやつ

俺のことまだ隠してるのか…


いいよなぁなんかこうグッとくる、っていうか・・・

安さん着衣のエロさパネーっすな

20101205yasumegumi16.jpg

20101205yasumegumi14.jpg

まだ28だったのか。
テレビ見てると清楚感あるんだけど
写真みるとエロいな。
こういうのを魔性の女と言うんだろう

誰がなんと言おうと

あのだらしない卑猥なエロボディはたまらんよな


まとわりつかれたい

新しい写真集の評価が結構高いんだよな

20101205yasumegumi08.jpg

この人に抱きつかれたらもう何でも言うこときくよ

めぐみさん、あなたが好きです

20101205yasumegumi09.jpg

なんつーかアレだ
俺の子供を生んでくれといいたくなるよな?

安はむっちりした体も最高だがあの性格もたまらん
嫁にするなら安のようなゆったりした女がいい

これたまらん
誰でもいいから早く結婚して人妻になってくれもっとエロくなるとおもう

20101205yasumegumi15.jpg

特に胸が大きい訳でもないんだよな
どちらかと言えば生活感のある安産型なのに
なぜか全身からエロスが溢れ出てる稀有な存在


20101205yasumegumi10.jpg

おっと、俺の女だから皆は手を出すなよ

安めぐみ写真集『ミラージュ』安めぐみ写真集『ミラージュ』
中村 昇

ワニブックス 2010-02-20
売り上げランキング : 11066


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/12/05 18:19:11 | 他の芸能も見る | Comments(0) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
