最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

あいぼんには不思議な力があるんだよ!すごいでしょ! はてブ

AI KAGO meets JAZZ
タレントの加護亜依(22)がブログで、自分には、
これから活躍する人を見抜く力があるかもしれないと自らの不思議な力を告白したようです・・・

タレントの加護亜依(22)がブログで、自分には、
これから活躍する人を見抜く力があるかもしれないことを告白した。
加護は、美容院でトリートメントをしてもらいながら読んでいた雑誌をみていて、
つくづく感じたことのよう。
「雑誌を見てとか映画見てとか、私が目をつけた人は必ず活躍してる。。
ま、ま、まさか?そういうのを見抜く力があるのかな?って思っちゃう・・(笑)」とコメント。
トリートメントを終えた加護は、
「茶髪意外と続いてますね。黒髪がいいって声より、茶髪いいねって声のが増えてきたので
当分は、明るめでっす (*^_^*)グラデーションになっててなかなかいいでしょ?
前回よりも暗めにしたんだよ♪」と現在の髪色が気に入っている様子である。

20101206kagoai14.jpg

加護 亜依(かご あい、1988年2月7日)は、日本の女優、歌手、タレント。
モーニング娘。の元メンバー(4期)で、前事務所のアップフロントエージェンシーでは
ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ハロー!プロジェクト) W(ダブルユー)の
サブリーダーを務めていた。現在の所属事務所は「RAプロモーション」系列の
「メインストリーム(芸能事務所) メインストリーム」。
奈良県大和高田市出身。身長155cm。血液型はAB型。
愛称は、あいぼん、加護ちゃん。特技はパントマイム、ものまねも常に研究するほど好きである。

加護亜依 これから活躍する人を見抜く力があることを告白|livedoorニュース

【以下ネットの反応】

来ましたね、今度は見抜く力”だってさ!wwww

カツヤクカツヤク詐欺

うちのオカンと同じ事いっとるな

なにそれ自慢?w

俺もあるぜ?
興味を持った物・者は必ずその後ブームになってる

20101206kagoai12.jpg

加護には何も感じないがなw

やべ~w
…何でこんな痛い奴になったんだよ(´・ω・`)

いつの間にか存在自体がネタになってきたな。
次は宇宙飛行士を目指すとか言い出しそう。


サンタなんか絶対おれへん!

って言ってた頃のあいぼんが愛おしい


20101206kagoai15.jpg

こいつの周りにまともな大人はいないのか

10年前は天使のように可愛かったのになぁ

辻ちゃんと鼻クソ付け合ってワーキャー言ってたかわいい子供が
こうしてヨゴレになっていくのを見ると
つくづく芸能界の汚さを感じるわ


20101206kagoai04.jpg

まさか辻>>>>自分になるとは思ってもみなかっただろうな

しかしわからんもんだなあ・・・
事務所にヒイキされまくってたゴマキや加護が、
いまや汚れになって地に落ちて
地味だった矢口や辻が大活躍だもんな
里田クラスなんか、昔はすげえ見下してたんだろうにな

20101206kagoai03.jpg

オカルトはすがるものがなくなった芸能人の墓場

こんな風に思う事ってあるよね。
自分が何かに影響を与えているとか。
実際勘違いなんだけどw

ワロスwwww
日本中に同じこと思ってるやついるだろwww


よくみると昔からパッチリ二重だな

20101206kagoai01.jpg

馬鹿すぎるw
テメーが見て、「あ、いいな!」なんて思う人は
他の人が見ても同じように「いいな」って思うくらいに
芸能人としての輝きもってんだよw
だからこそ売れるんだろうがw


まぁ見抜く、言うか、これからどころかすでに活躍してるからこそ
雑誌とかに出てるわけで・・・

道端を歩いてる素人を売れっ子にしたら才能を認める

俺の欲しがる車は次々と生産中止になる

タレント名鑑の中から新人だけを抜粋したリストから
セレクト出来たら認めてやるよ

活躍する前に宣言しろよ。
宣言された人が活躍したら信じるよ。
後出しは誰にでもできる。


20101206kagoai13.jpg

10年前は俺の周りは加護ファンばかりだったwwww

20101206kagoai07.jpg

つーか、誰から観ても魅力的だから売れるわけで、
お前の予知能力とか関係ねーから。
強いて言うなら、お前は大衆的だってことだ。

自分を見たときにどう感じるかな?

じぶんの人生も見通せれば良かったのにね

自分の未来は見抜けなかったか

自分には目をつけてなかったんだろうな

20101206kagoai08.jpg

では、なぜあんなダメ男とばかり付き合うのか

彼氏を見るときにその力を使うと良いと思う

20101206kagoai09.jpg

今度は見えました商法ってことね

加護亜依 VS. FRIDAY [DVD]加護亜依 VS. FRIDAY [DVD]

GP�~���[�W�A�� 2009-10-25
売り上げランキング : 18803



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/12/08 11:19:47 | 他の芸能も見る | Comments(1) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
58 放課後の名無し 投稿日:2010/12/10(金) 16:30:26
かごのことかよ、クソが
潤うアイボンのことだと思ったじゃんか
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
