最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

癒し系から母性系、奇跡の34歳はエロすぎるw はてブ

千吉良恵子の可能力メイク
4年ぶりに表紙を飾ってくれた井川遥さん。
この間に結婚し、母となった彼女のボディーは34歳の今、以前にもましてシャープで、
全身におい立つような美しさでみなぎっている。

4年ぶりに表紙を飾ってくれた井川遥さん。
この間に結婚し、母となった彼女のボディーは34歳の今、以前にもましてシャープで、
全身におい立つような美しさでみなぎっている。
「20代のころから約10年、軸のしっかりした体を目指してきた結果かもしれません。
ただ、だんだんマニアックになっています(笑)。
最近では、ふだん立っているときの重心のクセにも注意がいくようになって」
ジムでのトレーニング前も必ず、体をほぐす補助的器具(ウェーブストレッチリング)を使い、
ゆがみを取るストレッチをする。
「すると、あおむけで背中が床にピッタリつくんです。その心地良さを体が求める感じで、
週に何回も行って、やっています」
かつては仕事前にゆったりと、お風呂に入る習慣だったが、子育て中の今は時間を短縮。
それでもちゃんと体を温めた後、やはりゆがみ取りのストレッチを。
今月の特集「冷え対策」用に、ニンニク、ショウガ、ネギと一緒に煮る鶏肉料理を教えてくれたが、
「その煮汁に卵とニンジンを入れれば、離乳食にもなるから捨てるところがない」と笑った。
そんな井川さんの日常は「仕事の移動中にベビーシッターさんと電話で話したり、
空き時間に夕食の買い物に行ったり」と大忙し。
それでも、「子供ができて、周囲の方と会話する機会が増えた」と、うれしそうだ。
「どんなことにも、喜びを見いだし続け、高みを目指したい。
そのための取り組みが20代のころより一途になった気がします」
こうした心のあり方こそが、彼女のキレイの、もうひとつの素(もと)なのかもしれない。

ゆがみ取りストレッチをすると心地良くて、体が喜びます!|日経ウーマンオンライン

【以下ネットの反応】

井川遥、急にエロくなったな

色気出たね

この前いいともで久々に見たがメチャクチャいい女になっててビビった
非の打ち所が無い。多分30代最強だと思う


20101209igawaharuka12.jpg

エロ過ぎる

最高やで

なんという色気だよ

井川遥美しい・・・。

きれいだなー

最近の井川遥はたまらん

TVに出ている女の中で一番綺麗で色っぽくて最高


20101209igawaharuka11.jpg

インテルのCMがやばい。

あんな田舎で一人暮らしだろ?


あのCMめっちゃキレイだな

あのCM大好き
井川遥だったのか


あれは可愛いな

前より今の方が好きだわ



タッチパッド使ってる時の指先がエロ過ぎる

妙にエロい

元々美人さんだったけど年重ねるごとにキレイになってるね



メガネがいい具合なんだな

もう34なんだな

奇跡の34歳じゃね?


井川遥だったのか
かわいいよね

めちゃくちゃかわいいんだけど

こっちも好き



やっぱ綺麗可愛いは正義だな

かわいい系の女って30代になるととたんにおばちゃん臭くなるけど
美人系は賞味期限長いな


20101209igawaharuka13.jpg

綺麗、色気がますますでてきた

前から好きだ、こういう年上のヒモになりたい

おまいらおれの遥に手ぇ出すなw

20101209igawaharuka14.jpg

母性系で再ブレイクの予感

日経 Health (ヘルス) 2011年 01月号 [雑誌]日経 Health (ヘルス) 2011年 01月号 [雑誌]
日経ヘルス編集部

日経BP社 2010-12-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/12/09 18:20:29 | 他の芸能も見る | Comments(0) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
