最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

クリスマスに嫌がらせ、ハリー・ポッター再撮影でトラブルだらけ はてブ

ハリーポッターと死の秘宝(前篇)2011年 カレンダー
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』に、
撮り直しが必要な部分があることが分かり、役者らに召集がかかった。
ヨリによって再撮影はクリスマスに行われるとのこと。彼らの今の気持ちは…!?

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』に、
撮り直しが必要な部分があることが分かり、役者らに召集がかかった。

20101210haripota01.jpg

ヨリによって再撮影はクリスマスに行われるとのこと。彼らの今の気持ちは…!?
達成感に満ちた涙の中で、最後の『ハリポタ』の撮影は今年6月に終了していた(はずだった)。
これではまるで、「卒業式」を無事済ませた高校生に、
半年も経ってから “単位に不足分があるから再び登校してくれ” と言うようなもの。
ダニエル・ラドクリフは、気乗りがしない様子をメディアにこう語っている。
「すごく重要なクロージングの、いくつかの部分で撮り直しが必要なんだって。
あの時は実際にキング・クロス駅のプラットフォームを使って、
利用客に迷惑をかけながら撮影を進めたんだ。でもこの次はセットの中で撮影するらしい。」
「すごく頑張った、ついにやり遂げたなんて思っていたのに、こういうのってどんなもんだろうね。
だいたい、続編の撮影にパッと移ってサッサと片付ける、こういう仕事を僕たちは最も嫌うね。」
同駅での撮影を、「私達ハリー・ポッターは特別な存在。
だから何をやっても許して貰えるというおごりが感じられて辛かった」と話していたエマ・ワトソン。
彼女は「本当はもっと時間を費やすべきシーンだったのに、たった2日で終わりになっていたもの。
クリスマスに再撮影だなんて…」とやはりグッタリ。
おまけに “脱ハリポタ女優” 宣言をしただけあって、今エマの髪はベリー・ショート。
まさかカツラをかぶるハメに…!?

『ハリポタ死の秘宝 PART2』が再撮影を決定。|Techinsight

【以下ネットの反応】

まさかカツラをかぶるハメに…!?

CGだったらすげ~よ

普通にカツラだろ?

魔法でのばせよ

ロングのほうがかわいい

無駄にエロくなったな

ってかコイツの魅力は肌質なんだろうな、と


20101210haripota06.jpg

制作サイドにここまで文句いう時点で天狗。
「一般利用者に迷惑かけたけど、あたしたちは悪くないわ」アピール。

こんな事言いつつ結局取り直しに出演するってのが気にくわん

クリスマスに撮影とか、ただの嫌がらせだろ

20101210haripota03.jpg

映画よりドラマでやらないかなぁ

どうせ追加でギャラ数億と貰えるんだろ?
がたがた言うなよ


再撮影しなくていいんじゃね

契約が終了して髪の毛切ったんだから

召集にも応じなくていいんじゃねーの?


20101210haripota07.jpg

一旦終わりって言われたものをまたやれっていうのは

プロとはいえ気持ちの切り替えが大変だろうな


【関連画像:エマワトソン】

20101210haripota12.jpg

20101210haripota05.jpg

20101210haripota11.jpg

20101210haripota09.jpg

20101210haripota13.jpg

妖精さんパネェ

ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]
J.K.ローリング

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-11-03
売り上げランキング : 30


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/12/10 18:10:23 | 他のニュースも見る | Comments(0) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
