最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

リア・ディゾン、ヘアヌード写真集&AVキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─ !! はてブ

リア・ディゾン in USA/FINAL
リア・ディゾン(24)がいよいよ崖っ淵だ。
10月、スタイリストである夫のB氏と離婚協議中であることが発覚。
そん中、彼女に浮上してきたのがヘアヌード写真集説だ。
そして彼女は極秘にAV撮影を行っているという噂もあるようで
今後の彼女の活躍が期待できそうと話題を呼んでいるようです

リア・ディゾン(24)がいよいよ崖っ淵だ。
10月、スタイリストである夫のB氏と離婚協議中であることが発覚。
2人は'08年10月に入籍したが、2年での破局となった。
離婚理由に関しては、お互い仕事の忙しさによるスレ違いだという。
「スレ違いというのは芸能人の離婚理由としての定番ですが、どうも本当ではないみたいですよ。
B氏は、まだ31歳で、それほど業界で有名ではない。しかも、結婚後はリアも仕事が激減。
お互いスレ違うほど、仕事があると思えない」(テレビ誌ライター・小林タケ氏)
2人はできちゃった結婚。入籍前に妊娠が明らかになり、'09年4月には長女が誕生している。
「B氏は、以前はBoAとも付き合っていたといわれ、なかなかのモテ男。
周辺の話では、B氏は仕事の関係でリアと知り合い、適当に遊ぼうと接近。
ところが、セックスのとき、常に“中出し”をくり返し、妊娠させてしまった。
それで結婚するしかなかったらしいんです。ツケが回った格好でしょう」(芸能プロ関係者)
リアは入籍に際して会見を開き、
ファンに対して「ポイ捨てしないで」「彼は私のビッグピーチ好き」と発言。顰蹙を買った。
「彼女はアメリカ人だとしても、マイクを両手に持ってパンチラさえ恥ずかしがる、
青い目の正統派アイドルだったわけです。それなのに陰では男のマイクをしっかり握り、
セックスに励んでいた。これはファンに対する裏切り行為。
なのに『ポイ捨てしないで』というのは虫がよすぎる話」(前出・小林氏)
当然ながら出産、復帰後は仕事らしい仕事はなし。
去る8月に舞台に出た程度で、ホームページを見ても真っさら状態。
「事務所とは“でき婚”のせいで、しっくりいっていないという話も聞こえている。
彼女を使うメリットは、まるでない。このままならば芸能界から消える運命」(前出・芸能プロ関係者)
そんな折、彼女に浮上してきたのがヘアヌード写真集説だ。
これは本誌がイチ早く報じているが、どうやら現実のものとなりそうだ。
「すでに写真集の老舗A社が交渉に乗り出し、成立寸前らしいです。
部数20万部、ギャラ5000万円。当然ヘア全開。ウリは金髪ヘアと性器見せだそうです。
来年初めに出るという水面下情報があります」(写真集プロデューサー)
実はリアは、米国にいた時代、ヌード嬢だったというのは知られた話。
「本人は生活費を稼ぐためのギリギリのセクシー内容だったと主張していますが、
最近乳首を露出した写真もネットに流出している。これが本物かどうかわかりませんが、
日本の一部週刊誌にはヒップを突き出し性器を見せている写真も掲載されたこともある」(前出・同)
加えて、最近ではまた新たな写真も流出。プライベート写真かアイコラか微妙だが、写真は意味深だ。
「B氏と結婚する前に事務所の人間を部屋に泊め、写真誌に撮られたことがある。
また、日本にきた直後は得体の知れないセフレが複数いて、
セックス中の写真をかなり撮られたという情報も出ている。
最近ネットに流れている彼女のヌード写真は、セフレが撮った本物が多いと評判です」(ネットライター)
そして極めつけは“ハメ撮り”写真だ。
「いま彼女は極秘にAV撮影を行っているという噂もあります。
大手AVメーカーのM社と専属契約し、ギャラは3億円。来年春から数本続けて出すとか。
内容は本番、中出しあり。彼女は今後の生活費を確保するのに必死ですから」(AV関係者)
裸で出直しか。

独占キャッチ リア・ディゾンのヘアヌードとAV極秘撮影|週刊実話

【以下ネットの反応】

※買います。

正直、見たい。

これは俺得だな

綺麗系のAVは鑑賞としては良い

にしても日本語はよく覚えたものだなw

顔も可愛いし、日本語話せたらプレイ中、最高だろw


20101211riadezon01.jpg

やまぐちりこのやつも最初のだけ期待して買ったけど、
こっちの方が気になるな

正直、リアディゾンは日本に勿体無いぐらいな存在だった

20101211riadezon02.jpg

ちょっとでもメディアから離れたら
すぐに代わりが出てくるから大変だよな
常に出続けないと居場所がなくなる

なんで芸能人って売れなくなったらAVなんだろう
スーパーでレジ打ちなりしながら細々と暮らそうとか思わないんかな?


20101211riadezon06.jpg

この人ずっとアメリカにいたほうが幸せだったかもね

しかしもうちょっと日本語話せたら

また違ったんだよなこの子


今はもうこんなだぜ?

20101211riadezon11.jpg

劣化ってレベルじゃねーぞ

正統派アイドル路線って、完全に事務所のミスだよな

日本デビュー直前のが一番可愛かった。

20101211riadezon07.jpg

旦那にもポイしないでって言ったんだろうか

ごく当たり前の出来事のように破局したな。

日本に来たばっかりに人生メチャクチャだな

あちゃーポイされちゃったかぁ

アヤマンJAPANに入れてもらえよ
ポイポイポイ、ポポイポポイポーイ



この手の話題が出る度に思うんだ。
AV男優になれば芸能人とやれるチャンスがあるんだなって

20101211riadezon05.jpg

黒船撃沈

WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD リア・ディゾン 「メモリア!」WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD リア・ディゾン 「メモリア!」

video maker(VC/DAS)(D) 2009-09-25
売り上げランキング : 16284



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/12/11 18:10:05 | 他の芸能も見る | Comments(1) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
60 放課後の名無し 投稿日:2010/12/12(日) 16:52:43
昔のならいいけどいまのこいつのAVはいらんわw
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
