最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

スポンサーサイト はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

鞭使いがとっても得意な吉高由里子エロすぎ!! はてブ

豆腐姉妹
JRA(日本中央競馬会)の「CLUB KEIBA」キャンペーンの新キャラクターが9日、
俳優の佐藤健さんと桐谷健太さん、女優の吉高由里子さんに決まった。

JRA(日本中央競馬会)の「CLUB KEIBA」キャンペーンの新キャラクターが9日、
俳優の佐藤健さんと桐谷健太さん、女優の吉高由里子さんに決まった。

20101211yositaka07.jpg

発表会見で吉高さんは「競馬は割と年代が上の方から人気のイメージがあるんですが、
若い人でも親しみやすい競馬をアピールしたい」と初々しくあいさつした。
イベントではジョッキーが使うムチなどの馬具が紹介され、
吉高さんは使い方を聞かれると「吉高と言えばムチですから」と言って、
桐谷さんの二の腕を“試し打ち”した。桐谷さんは「全然痛くないです」と強がったが
「若干変な汗出ました。競馬の楽しみ方と違うんじゃないですか?」と報道陣を盛り上げていた。
「CLUB KEIBA」は、多くの方に競馬の楽しさを伝えるために、
08年から展開しているキャンペーンで、11年度は「みんなを競馬に。」がスローガンで、
CMでは、これまで競馬に縁のなかった3人が、
競馬と出会い、競馬を知り、好きになっていく姿が描かれ、
1年間競馬の世界へ案内するナビゲーターとして各メディアに登場する。
初共演という吉高さんの印象を聞かれると、
桐谷さんは「一見クールですが、元気。たまにタメ語でつっこまれる」と話し、
佐藤さんは「事務所が一緒なので、初共演だったのが不思議」と話した。
一方吉高さんは「(桐谷さんは)ひょうきんな大人だな~。
佐藤さんと桐谷http://さんは昔から一緒に過ごしていて仲がいい。
私はスタートラインが出遅れているので、コーナーを曲がりきるまでには追いついていたい。
直線コースが勝負ですね」と、競馬にかけてコメントした。
3人はナビゲーターの初仕事として、26日に開催される有馬記念をPR。
佐藤さんは「人気の馬だけが出るドリームレース、ですよね?
この機会に競馬を楽しんでください」と話し、
吉高さんは「競馬場が新しいコミュニケーションの場になれば。
私もいろんなレースに参加したいです」と笑顔で話した。
桐谷さんは「新しいことをするのが好きで、新鮮という言葉が好き。
僕たちと一緒に、共に競馬を楽しんでいきましょう!」とPRしていた。

吉高由里子、桐谷健太、佐藤健「CLUB KEIBA」新キャラクターに|MANTANWEB

【以下ネットの反応】

魔性系吉高売れてきたな

競馬どうでもいいけど吉高ちゃんかわいい^ ^

可愛いよね、女受けも良いから出世しそう

エッセンシャルのCMで気になってハイボールのCMで惚れた



吉高ちゃんのハイボールのCM好きだw

ハイボールのCMで

「ううううううまいっ」

っていうところ可愛い

ハイボールのCM、独特だよなぁ~w

吉高の笑顔が大好き



しゃべくり007で吉高好きになった
う~う~う~



愛嬌があっていいなあ

さんまが吉高と共演したとき
「あんた見てると前の奥さん思い出すわ」って言ってたけど

確かに似た空気は持ってる

このひとはなんか不思議な魅力がある

小悪魔的ながら憎めない可愛さと危うさ儚さが魅力。

清楚系が多いからこういう小悪魔タイプは面白いよね

プライベートでもどんどんネタ振りまいてほしい


20101211yositaka02.jpg

男からも女からも人気あるよね、この人。

かわいいし、良い演技をする。


顔は整ってるよね、可愛いし
雰囲気も可愛いし、演技もうまいし
めっちゃ好き


吉高ちゃんかわいすぎ大好き。

20101211yositaka06.jpg

大好きだ!可愛いくてエロい!!

婚前特急 -ジンセイは17から- [DVD]
婚前特急 -ジンセイは17から- [DVD]
東宝 2010-12-23
売り上げランキング : 11956




Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/12/12 11:17:50 | 他の芸能も見る | Comments(0) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
