最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

もしも、こんな顔に生まれ変われたら・・・と思う芸能人は? はてブ

THE BEST BANG!!
雑誌やテレビ、映画などを観て「もしも、こんな顔に生まれ変われたら……」
そんな想像をした経験、誰しも一度はあるのではないだろうか?
そこで、ORICON STYLEでは『男性が思う“なりたい顔”ランキング』を今年も発表。

雑誌やテレビ、映画などを観て「もしも、こんな顔に生まれ変われたら……」、
そんな想像をした経験、誰しも一度はあるのではないだろうか?
そこで、 ORICON STYLEでは『男性が思う“なりたい顔”ランキング』を今年も発表。
その結果「龍馬伝がとても良かった」(東京都/20代)と、
NHK大河ドラマ『龍馬伝』で今年の顔として活躍し“龍馬ブーム”を巻き起こした、
歌手で俳優の【福山雅治】がV2を達成した。
また、TOP5には10代から支持を集めた俳優【佐藤健】(4位)と、
朝ドラ“ゲゲゲ~”で一躍国民的人気を集めた俳優【向井理】が揃って初登場となった。
10代から40代まで、全世代の男性たちから1位に選ばれた福山。
昨年の支持コメントのなかにはルックスの美しさと、
気取らないトークの“ギャップ”が目立ったが、今年はやはり俳優・福山雅治に憧れる声が多数。
「大河での表情が良かった」(30代/埼玉県)と、
最終回を終えた今も“福山龍馬”に称賛の声が寄せられ、世代を超えて圧倒的な人気を見せつけた。
そして2位にはSMAPの【木村拓哉】、3位には俳優として、
また作家としての才能も開花させた【水嶋ヒロ】が昨年から順位をキープ。
木村は同世代である30代、40代からの得票率が高く、
1994年に放送されたドラマ『あすなろ白書』(フジテレビ系)で俳優としてもブレイクし、
常にトップを走り続けてきた男に「だれでも一度は憧れる」(40代/神奈川県)とのこと。
また、作家デビューが話題をさらった水嶋は、「ただきれいな顔というだけでなく、
知性がにじみ出ている」(20代/男性)と、文武両道を地でいく姿に脱帽といったところだ。
このほか、初登場4位となった【佐藤健】は、「童顔だけど、大人っぽいから」(10代/東京都)と
10代から羨望の眼差し。放送中の主演ドラマ『Q10』(日本テレビ系)で学生役を演じており、
そのイメージも直結しているようだ。そして、流行語大賞にも選ばれた
ゲゲゲの女房』(NHK総合)で役者として大ブレイクした【向井理】も5位に初登場し
「やさしい二枚目」(40代/神奈川県)との声が届いた。
こちらも劇中で演じた漫画作家・水木しげるの印象がそのまま投影されたようだ。
男性が思う“なりたい顔”を通じて、
世代ごとの生粋のモテ男がランクインした今回のランキング。
女性からだけではなく同性からも“男前”と認められるには、ルックスだけではなく、
やはり仕事での結果や生きる姿勢そのものも支持されていることが伺える。

20101213naritaikao01.jpg

男性が「なりたい顔」、福山が堂々2連覇~“新世代”男前も登場|ORICON STYLE

【以下ネットの反応】

髪型ではないところがポイント

順位的にはどうかわからないが
男からみたらなりたい顔か
まぁなんとなく納得のいくメンツだな

福山は今の方が際立ってるじゃね?

あの歳であの顔は男にとってある意味

理想の歳の取り方だろう


実際福山の顔になったら不便なことのが多そう
しかも本名なんだっけ?
おちおちamazonで買い物もできないな


福山になれたら最強だよな

高身長でイケメン、トータルバランスがいいのは
やっぱり1位の福山かな
顔もさることながら背が高い男の方が見映えがいい


龍馬伝を見たら、そりゃ男でも福山に掘れる

20101213naritaikao19.jpg

若いうちはともかく、
オッサンになったらやっぱ彫りの深い
顔が一番カッコイイことに気がついた。


正統派イケメンは売れない時代だからなぁ

女顔が流行り


竹野内豊がいないのは何故だ?

竹野内豊が一番。異論は認めたくない

20101213naritaikao14.jpg

俺はもこみちの顔とスタイルに生まれ変わりたい。

20101213naritaikao15.jpg

柏原崇の整い方は異常

真性イケメンの柏原崇クンが居ないのも
変だったり。

20101213naritaikao22.jpg

自分はヤセの童顔だから、
坂口憲二みたいなのに憧れるわ

坂口憲二だろやっぱ

20101213naritaikao20.jpg

成宮寛貴とか小池徹平が入ってないのは意外だな

なんで成宮が入ってないんだ?

成宮がいない

納得いかない


20101213naritaikao21.jpg

おかしい、おかしい
何で今旬の海老がランクインしていないんだ?

20101213naritaikao18.jpeg

福山だキムタクだと贅沢は言わない、
狩野英孝でいいから顔を変えて欲しい

20101213naritaikao17.jpg

せっかくお願いするんだらもうちょっと欲出せよ

謙虚すぎるだろ!w


誰の顔になっても、お前らなら速水いまいちみたいになる。

20101213naritaikao16.jpg

結局なりたい顔イコールモテタイだから

20101213naritaikao02.jpg

全員坊主になったところを想像すれば

真のイケメンがわかる


【男性が思う“なりたい顔”ランキング】

1位 福山雅治

20101213naritaikao04.jpg

2位 木村拓哉

20101213naritaikao05.jpg

3位 水嶋ヒロ

20101213naritaikao06.jpg

4位 佐藤健

20101213naritaikao07.jpg

5位 向井理

20101213naritaikao08.jpg

6位 小栗旬

20101213naritaikao09.jpg

7位 山下智久

20101213naritaikao10.jpg

8位 妻夫木聡

20101213naritaikao11.jpg

9位 玉木宏

20101213naritaikao12.jpg

10位 岡田准一

20101213naritaikao13.jpg

べ、別に誰にもなりたくなんかないんだからねっ//

モテキ 3 (イブニングKC)モテキ 3 (イブニングKC)
久保 ミツロウ

講談社 2010-01-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/12/14 11:12:13 | 他の芸能も見る | Comments(0) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
