最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

戸田恵梨香のドラマ大コケでプロデューサーがツイッターで・・・ はてブ

20101214spec21.jpg
戸田恵梨香主演のTBSドラマ「SPEC」が視聴率が大コケで
ドラマプロデューサーがツイッターで謝罪するという事態が発生しました

戸田恵梨香主演のTBSドラマ「SPEC」大コケで植田プロデューサーツイッターで謝罪するも削除
ソース(ツイッター):

20101214spec01.jpg

@spec_loc: 視聴率、ダメでした。関係者の皆様、大変申し訳ありませんでした
12/10金の視聴率
*8.5% 19:00-20:54 NTV 金曜スーパープライム・たけしとひとし
*9.3% 21:00-22:54 NTV 金曜ロードショーラブ&ファンタジーシリーズシュレック3
*7.5% 23:00-23:30 NTV アナザースカイ
*7.7% 19:00-19:56 TBS がっちりアカデミー!!
12.0% 19:56-21:48 TBS 中居正広のキンスマスペシャル
*9.0% 22:00-22:54 TBS 金曜ドラマ・SPEC・警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿
*7.8% 23:00-23:30 TBS A-Studio
16.4% 19:00-19:57 CX* ペケポン
10.0% 19:57-20:54 CX* 金曜日のキセキ
11.9% 21:00-22:52 CX* 金曜プレステージ
*8.8% 23:00-23:30 CX* 人志松本の○○な話
10.4% 19:00-19:30 EX__ ドラえもん
10.5% 19:30-19:54 EX__ クレヨンしんちゃん
20.2% 20:03-21:48 EX__ フィギュアスケートグランプリファイナル世界一決定戦2010
17.4% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
11.2% 23:15-24:15 EX__ 金曜ナイトドラマ・秘密・最終回


【以下ネットの反応】

謝罪する場所間違ってる

本気で申し訳ないと思ってるならtwitterで謝らないよね

関係者にツイッターで謝るって

ツイッターで謝罪して誠意が伝わると思ってるの?

スポンサーに謝るのにツイッターとかあり得ない

社会人として非常識すぎるだろ


20101214spec01.jpg

これって演者にもスタッフにもものすごく失礼なことなんじゃないの
現場の士気が下がるどころの話じゃないだろ


謝ってすむ世界なのかよ。

9%で謝罪か、テレビ業界も厳しいなあ

9%で謝罪レベルなのか
十数年前ならともかく
いまドラマなんてそんな見る奴いないだろ


20101214spec05.jpg

20101214spec08.jpg

嘘だろ

SPEC一番好きなのに…


一般受けはしないだろうなという出来ではあった

普段、ドラマなんざ1話目で切る俺だが、
なんだかんだで見てる
普通に面白かった

20101214spec04.jpg

好きだし毎週楽しみにしてるんだけど…

視聴率で判断するのも良し悪しだな
見たい番組がどんどん無くなった元凶のような気がする…


20101214spec02.jpg

このドラマはワンクールだから許せた面も多々あるからな
調子にのって続編で同じことやると駄目だろうな


面白いけど思考しないと駄目だから日本人向けではない

今期のドラマではかなり面白い方だと思うが
ただギャグというかああいうのはいらん

20101214spec20.jpg

戸田恵梨香出てなきゃ絶対見ないわ

戸田のキャラが最後まで安定しなかったな

戸田cもあと一話で見納めか寂しくなるな(´;ω;`)

20101214spec15.jpg

戸田ちゃんのこんな可愛い顔見たら見ないわけにはいかないだろ

20101214spec14.jpg

もっと真面目にやればこれ伸びたと思うんだよな
某漫画にそっくりだったりするが、引き寄せる内容で
そこそこ展開も面白く、主演の演技も良くて
もっといけるはずだった
何がダメって前半に少しギャグ持ってくるならいいんだけど
全体的にギャグというかそういうのが多すぎる
シリアスな場面ではそれでいかないとダメだろ
ここらへんはアメリカのドラマは緊迫感のある迫力って感じで
韓国やらは終始シリアスな感じじゃん
日本は中途半端なんだよね
盛り込むのはいいけど多すぎるしタイミングがダメダメ


20101214spec07.jpg

謝るぐらいならやるなって

小さいころ言われなかったか?


【おまけ:SPECでの戸田恵梨香の可愛い画像】

20101214spec16.jpg

20101214spec17.jpg

20101214spec11.jpg

20101214spec12.jpg

20101214spec10.jpg

20101214spec09.jpg

20101214spec19.jpg

20101214spec18.jpg

ぶっちゃけドラマなんか作るより戸田が一時間

水着でごろごろしてた方が数字とれるよな

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOXSPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX

キングレコード 2011-03-23
売り上げランキング : 36



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/12/15 11:10:31 | 他のニュースも見る | Comments(0) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
