最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

Soweluが新曲PVで大胆濡れ場、車で唇を、胸を はてブ

Love & I .~恋愛遍歴~
女性歌手のSowelu(28)が移籍第1弾アルバム「Love & I.~恋愛遍歴~」(12月1日発売)の
ジャケット写真でバストトップを手で隠しただけのセミヌード姿を初披露。
収録曲のPVでは濃厚なキスや胸を揉まれるなどのラブシーンにも挑戦していると話題をよんでいます

女性歌手のSoweluさん(28)が移籍第1弾アルバム<「Love & I.~恋愛遍歴~」(12月1日発売)の
ジャケット写真でバストトップを手で隠しただけのセミヌード姿を初披露。
収録曲のPVでは濃厚なキスや胸を揉まれるなどのラブシーンにも挑戦している。
「オトコにしか満たせない、オンナのすき間…。愛が欲しくて、恋ばかり、繰り返す。」を
コンセプトにした今回のアルバムは彼女の決意を示すかのように大胆なものとなった。
ジャケット写真でセミヌードを披露しているだけでなく、
収録曲「Love & I.~NEVER~ コボレソウナ唇 ~ココモソコモ…~」のミュージックビデオでは、
濃厚なキスシーンや、車の中での濡れ場、ベッドシーンと、大胆なラブシーンに挑戦している。
同PVは現在、ユーチューブで公開されているが、公開後の2日間で再生回数は20万を超えた。
今作は、オトナの女性として“今のSowelu”の奔放で赤裸々な恋愛観をあますところなく詰め込み、
CHEMISTRYの堂珍嘉邦さん、キマグレンのISEKIさん、KGさん、MIHIRO~マイロ~さん、三浦大知、
RHYMESTERのMummy-Dさん、RIP SLYMのRYO-Zさん、エイジアエンジニアのSHUHEIさん、
m-floのVERBALさんという9組の男性アーティストを迎えたコラボレーションアルバムとなっている。
VERBALさんのプロデュース曲や、堂珍さんとの共作詞曲、
女性に絶大な支持を得る女性作家LiLyさんが作詞に参加するなど、
男女の様々な恋愛のシチュエーションを描いた全10編の「アイのカタチ」を、
Soweluさんが男性アーティストと本気で恋愛(コラボ)し表現。
さらに10曲目には、恋愛におけるありのままの自分のキモチを綴った
初の本人作詞・作曲となるアルバム唯一のソロ曲「My Love is…」を収録し、
ボーナストラックには2009年以降にSoweluさんが参加した
SOFFet、S'capade、G,、Quadoraphonicとのコラボレーション4曲も収録している。
DVDには大作PV、メイキング映像に加え、LiLyさんとの恋愛対談「Girls’Talk with LiLy」を収録した。
今回のアルバムについてSoweluさんは「これまで見せられていなかった本当の私を、
移籍をきっかけに、リアルに出したいと思いました。
自分の恋愛遍歴と重ねて、素敵な男性アーティストの方々と
様々な恋愛のシチュエーションを赤裸々に表現することで
今までのSoweluのイメージを良い意味で覆す作品ができたと思います。
20代後半となったありのままのSoweluを感じながら聴いて欲しいです」とコメントしている。

Soweluが新曲PVで大胆濡れ場、車で唇を、胸を|meVIEWsa radio

【以下ネットの反応】

神!!!

20101108sowelu16.jpg

女性の喫煙をかっこいいことの様に印象付けるPV出してんじゃねぇーよ
JTとグルか?

20101108sowelu07.jpg

最初見た時、おおエロいの大歓迎、と思ったけど
えっっこれ本人がやってるのw
乳もまれてDキスもありか~最近の歌手はAV嬢ですか?w
歌手がここまでやる必要あんの?どっかの女優にやらせればいいだ­ろ、と最後には思いました。

20101108sowelu09.jpg

ビーチク出してなきゃヌードと呼ぶなと何回言えば・・・

20101108sowelu09.jpg

20101108sowelu05.jpg

ほんとやたら乳揉まれてるなwww

20101108sowelu12.jpg

マジで乳もまれてるやん
これ動画だったら俺はぬけるぞ



大手事務所から一度離れると悲惨だな…

20101108sowelu04.jpg

左手はSoweluだけwww

20101108sowelu08.jpg

あのSoweluが! 大ショックだ!!





で、誰?

Love & I .~恋愛遍歴~(DVD付)Love & I .~恋愛遍歴~(DVD付)
Sowelu

rhythm zone 2010-12-01

売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/11/08 11:03:17 | 他の音楽も見る | Comments(0) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
