最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

ほしのあき結婚!交際2年の三浦皇成と来春ゴール はてブ

ほしのボディ。
タレントのほしのあき(33)が交際中の騎手・三浦皇成(20)と
来年3月に結婚することが10日報道された。
人気者同士の2人のさらなる活躍が期待されると話題をよんでいる

タレントのほしのあき(33)が交際中の騎手・三浦皇成(20)と
来年3月に結婚することが10日、本紙の取材で分かった。

20101111hosinoaki08.jpg

08年10月、ほしのが名付け親の競走馬・ハシッテホシーノ(牝4歳)の
デビュー戦に三浦が騎乗したのを機に出会い、09年春ごろから交際に発展。
13歳の年齢差をはねのけ、交際期間約2年でゴールインする。
ほしのは妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくという。
人気グラドルのほしのと競馬界のホープの三浦が、来年3月にゴールテープを切る。
複数の関係者によると、三浦は先月、親しい騎手仲間に来春の結婚を報告し、祝福を受けたという。
3月14日はほしのの34歳のバースデーで、ホワイトデーでもある。この日が最も有力だ。
結婚への準備は整った。事あるごとに、「すぐにウエディングドレスを着たい」と願望を語っていた
ほしのだったが、昨年6月、三浦との熱愛が明らかになってからは言及を避けてきた。
年上のほしのは三浦の仕事面での影響を気づかい、関係については肯定も否定もしてこなかった。
しかし、今月3日のイベントで「交際は順調ですか」と聞かれ、
「いい恋はしています。順調です」とはっきりと宣言。
対応を一転させ、報道陣の前で初めて交際を認めた裏には、
結婚への環境が整ったことが大きいようだ。
出会ったのは08年10月。ほしのが名付けた競走馬・ハシッテホシーノ(牝4歳)の
デビュー戦に三浦が騎乗したことだった。
当初手綱を執る予定だった松岡正海騎手(26)が騎乗停止になったため、
三浦に出番が回ってきた。この偶然が、2人の運命的な出会いにつながった。
その後、複数の仲間で食事をするなどして親交を深め、09年春ごろから交際に発展。
ほしのは、時間を見つけて競馬場に応援に向かい、騎手仲間との食事会にもたびたび参加。
最近も、一部報道で北海道旅行に行ったことが報じられるなど、順調に愛を育んできた。
13歳の年齢差を感じさせない仲むつまじい様子を、騎手仲間やタレント仲間も温かく見守ってきた。
さらに、三浦との出会いのきっかけを作ったフジ系「みんなのウマ倶楽部」(08年)で共演した
木下優樹菜(22)が「FUJIWARA」の藤本敏史(39)と8月に結婚、

20101111hosinoaki11.jpg

親友の夏川純(30)が一般男性(29)と婚約したことも後押しした。

20101111hosinoaki12.jpg

三浦は「G1を初制覇して結婚」の青写真を描いているという。 最高の結末を迎えられるか―。
人気者同士の2人のさらなる活躍が期待される。

◆ほしのあき 本名・星野亜希。1977年3月14日、東京都生まれ。33歳。
高校時代、ファッション誌「プチセブン」の専属モデルとしてデビュー。
タレント転向後はグラビア進出し、写真集やDVDを発売。
「最年長グラビアアイドル」としてブレーク。
07年ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞。08年フジ系「みんなのウマ倶楽部」で司会。
女優として「ごくせん第3シリーズ」「ヤマトナデシコ七変化★」に出演。
趣味はマッサージ通い、散歩、ゴルフ。身長165センチ。血液型O。
◆三浦 皇成(みうら・こうせい)1989年12月19日、東京都生まれ。20歳。
幼い頃から騎手を目指し、05年4月にJRA競馬学校に入学。
08年3月1日にデビュー。同年91勝を挙げ、武豊の持つ「新人年間最多勝記録」を21年ぶり更新。
報知プロスポーツ大賞特別賞を受賞。今年は40勝(8日現在)を挙げ、
7日のアルゼンチン共和国杯をトーセンジョーダンで制し、3年連続の重賞勝利も達成した。
美浦・フリー。身長162センチ、体重46キロ。血液型O。

ほしのあき結婚!交際2年の三浦皇成と来春ゴール|スポーツ報知

【以下ネットの反応】

ついにババアも結婚か

おめでとう




ビッグカップル誕生!
何かと暗いニュースが続いてましたが、久々に明るい話題ですな、
おめでとう、末永くお幸せに。



ゆうこりんのときは結構おめでとうっていうレス多かったのにほしのだと叩きまくるんだな

20101111hosinoaki01.jpg

うわあ・・・相手ガキじゃねえか
完全にセッ○スで落としただけ・・・



三浦マジかよ何やってんだ



マジで酷過ぎるぞこれは騎手可哀想すぎる



いい嫁さんになると思うけどねぇ



俺だけのあきちゃんが・・・



完全に賞味期限切れとるがな



この体と結婚できるなんて正直羨ましい



お前らの反応見てると本気でうらやましいんだろうなw



んーーーーー
どーでもいいwwww

14ca1d823a0a99.jpg

ウシロカラシテホシーノ

iup2260.jpg

たねつけ乙

ほしのあき 重罪判決 [DVD]ほしのあき 重罪判決 [DVD]

リバプール 2010-09-24
売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/11/11 15:33:55 | 他の芸能も見る | Comments(0) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
