最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

小栗旬、ラブホ浮気!お相手は美人女優 はてブ

シュアリー・サムデイ スペシャルエディション
俳優の小栗旬(27)が、12日発売の写真週刊誌「フライデー」に、
美女の“お持ち帰り”ショットを激写された
小栗の浮気報道は、これまでも何度かあり、破局説も流れたこともあったが、その度に乗り越えてきた。
だが、今回のように決定的な写真を撮られては、簡単には収まりそうもない?!

超モテ男の小栗が、決定的な浮気現場を撮られた。

20101112rabuhooguri02.jpg

「フライデー」によると、小栗は今月上旬、東京・赤坂の居酒屋で友人ら20数人と飲んでいるうち、
隣に座ったA子さんといい雰囲気に。
A子さんがトイレに立った際には、後をついて行き、
そのまま10分以上、女子トイレで2人きりになっていたという。
小栗は仲間数人と先に居酒屋を出た後、迎えに来た所属事務所の車に乗車。
少し移動したところでA子さんが合流し、東京・目黒駅近くの裏通りで停車した。
車を降りた2人は、すぐ近くにあるラブホテルの裏口から中へ。
約1時間半後、別々にホテルを出て、それぞれタクシーで自宅に帰ったという。
同誌は一連の行動を写真付きで詳細に報道している。
A子さんは女優、佐々木希(22)似のキリリとした眼差しが特徴の美女という。
同誌では年齢は触れていない。
小栗と同じ事務所の俳優、高橋努(32)が作・演出・出演した舞台「ストックホルム」に出演しており、
この日は打ち上げだったという。
小栗といえば、山田と08年春から2年以上愛を育み、今年1月には、2人で米ハワイへ旅行。
現在は同棲中と報じられており、お互いの両親も公認の仲だ。
小栗の浮気報道は、これまでも何度かあり、破局説も流れたこともあったが、その度に乗り越えてきた。
だが、今回のように決定的な写真を撮られては、簡単には収まりそうもない?!
今回の件について小栗の所属事務所は「担当者が不在のため、お答えできません」と回答。
山田の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメントした。
順調だったと思われていたカップルにとって、最大のピンチとなりそうだ。

小栗旬、ラブホ浮気!お相手は美人女優|SANSPO.COM

【以下ネットの反応】

また演技指導か!!!!!!!!!

20101112rabuhooguri05.jpg

ホテルに入って何をしたかってよりも
ホテルに入る前、居酒屋の女子トイレで10分
どこまでしたのか気になる

GTOの時は頭だけデカかったけど、背が伸びてバランス取れて良かったね

20101112rabuhooguri14.jpg

なんかこの男に関しては何しててもくやしいとかムカつくとかそういう感情がわかない。
あーモテていいね。ぐらい

20101112rabuhooguri15.jpg

山田優なら浮気しても仕方ないな
小栗だって遊びたいだろ

20101112rabuhooguri16.jpg

おい!居酒屋のトイレでフェラって言ったらAVやないか!
男子の夢やないか!
やりたい放題やりすぎやろ!

20101112rabuhooguri01.jpg

これの誰か

20101112rabuhooguri04.jpg

鉢嶺杏奈(オスカープロモーション)

20101112rabuhooguri10.jpg

岩井七世(イトーカンパニー)

20101112rabuhooguri11.jpg

弥香(プラチナムプロダクション)

20101112rabuhooguri12.jpg

上原香代子(アトリエ・ダンカン)・右

20101112rabuhooguri13.jpg

どの娘もお持ち帰りされるようなオ○ンコ娘には見えないなあ

実は矢口真里だったりしてw

20101112rabuhooguri07.jpg

小栗が泊まったラブホは宿泊が9800円~18000円のところだそうだ

20101112rabuhooguri03.jpg

居酒屋のトイレにこもるとか
ラブホでやることやったら即帰るとか
安っぽいw

ちなみに山田優の目の前でフライデーの記者に直撃された小栗は
山田優を先にタクシーに乗せて対応。
目黒でラブホに行きましたよねって聞かれ
「ちょっと急いでるので」と逃げようとして
記者にさらに「ホテルでのこと教えて下さいよ」と突っ込まれ
ムッとしていたそうだ。
何も知らない山田優はタクシーの中から記者に向けて愛想笑いを浮かべていたんだそうな

20101112rabuhooguri06.jpg

さすが余裕の優ちゃん

旬のコトバ―小栗旬語録・あなたに送る言葉のプレゼント旬のコトバ―小栗旬語録・あなたに送る言葉のプレゼント
小松 れいこ

鹿砦社 2010-04
売り上げランキング : 9896


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/11/12 12:53:43 | 他の芸能も見る | Comments(0) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
