最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

仲里依紗が大胆露出!“女王様”は「好きなように生きている はてブ

仲里依紗フォトブック『anno1989』
只今、大注目の仲里依紗が大胆露出!“女王様”は「好きなように生きている」
「時をかける少女」後も映画やドラマでめざましい活躍をみせているのはうれしいかぎり
なのだが、実は少しフクザツだという

映画「時をかける少女」で演じたヒロインははまり役だった。
みずみずしい演技に思わず涙した中高年も多かったという。
かくいう記者も(まだ若いですが)その1人。
「時かけ」後も映画やドラマでめざましい活躍をみせているのはうれしいかぎり。
…なのだが、実は少しフクザツだ。注目度が上がれば上がるほど、
「あのフレッシュさが失われはしまいか」といらぬ心配をしてしまうのだ。
ついこの間も、キワドイ女王様風の衣装(?)を着せられて露出むんむんだったけど…。
「寒い時期に露出が多い衣装を着なければいけないのが大変だったぐらいで、
別に恥ずかしくなかったですよ。逆にゼブラクイーンだったら全然アリ」
12日にDVDとブルーレイディスクが
発売された映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」(5月公開)で、
全身ボンテージ姿のヒロイン・ゼブラクイーンを演じた。
アクの強い役だっただけに、「時かけ」でファンになったオジサンたちは
ヤキモキしただろうが、ご当人は平然。
「(劇中で)歌まで歌っちゃったけど、実は歌うこと自体があんまり好きじゃないんですよ。
でも演技しながら歌うのは全然苦じゃなかった。お芝居の中で何かを表現するのは楽しかったですね」
少々拍子抜けするほど等身大の21歳。
足下をみると、幼児に人気のアニメキャラクター柄のなんともかわいらしい靴下がチラリ。
「あっ、これ? ドンキで買ったんすよ」
誇らしげな笑顔がいい。雑誌で連載中のコラムや自身のブログでもこの調子で、ギャルトーク全開だ。
「日ごろ、起きたことをしゃべってるだけですね。アハハ。
『この前こんなことあって~。マジ、こうだったんですよ。…マジ、受けませんか?』っていう。
でも面白いですか、アレ。大丈夫ですか? 自己満(足)になってないかしら、みたいな」
生来の陽性オーラで周囲を和ませる。彼女の周りには自然と笑いの輪ができている。
「女優だからこうしなきゃいけない、とか、いつもキレイでいたいという願望もないし。
好きなように生きてるんで」
ゴーイングマイウェイが身上。
だから、気ままな生き方を貫く「ハリウッドセレブ」にシンパシーを感じるとも。
「なんか、やりたいことやってのびのび生きてる感じがするんですよね。
『幸せであればいいんじゃね?』っていう生き方がいいなぁと思う」
海を望む長崎の港町で育った。
自由な生き方を求める気持ちもそこではぐくまれたが、
芸能界という大海に飛び込むつもりはなかった。
「妹が写真を送ったっていう、よくあるパターン。最初は別に女優になりたいとか思ってなくて。
でも私、やると決めたらやる性格なんで。オーディションに受かって火がつきました」
ちょっとした偶然と努力が「女優・仲里依紗」を生んだ。
ところが、芸能界よりもあこがれた世界があったのだという。
「ギャルになりたいと思ってた! マルキュー(=渋谷109)の店員とか、超やりたい。
今でも。かわいい服に囲まれて、しかも社員割引で服を買えるんですよ! チョーうらやましい」
“ネタ”で言ってるわけでないことは、目の輝きを見れば分かる。
「親が洋服屋だから仕入れの楽しさとか分かるんですよ。小5で歌手の浜崎あゆみさんにハマッて。
それで、ファッションとかもまねするようになって…」
とにかくサービス精神旺盛なので、質問もついつい突っ込みたくなる。
ゼブラーマンの撮影時には「三池(崇史)監督からハードルの高い要求をされた」というが、
そういう気持ちを起こさせる女優だからだろう。
だが意外にも「基本的に人見知りなんで、現場でかかわる人とはあまり仲良くならない」という。
「なんか緊張しちゃうんですよね。恥ずかしいから黙ってよ、ってなっちゃう」
なのに、こんなにお話ししてもらってすみません。
と頭を下げたら、「大丈夫です! お仕事なんで」とニッコリ。
ああ、そうだよな、やっぱ仕事だからだよなあ…

【仲里依紗】大胆露出!“女王様”は「好きなように生きている」|ZAKZAK

【以下ネットの反応】

なぜかこいつ大好き

20101117nakariisa01.jpg

20101117nakariisa02.jpg

20101117nakariisa03.jpg

たまんねえええええええええええええええ

a6410178-s.jpg

変な踊りをミツウラとしてるアセロラの子だろ



ノーチェンジどころか
どストライクなんだけど

20101117nakariisa06.jpg

日本語教師のドラマは面白かったぞ



化粧薄いほうがかわいい

20101117nakariisa12.jpg

ノーチェンジ過ぎて生きて行くのが辛い

Riisa films [DVD]
Riisa films [DVD]
リバプール 2010-01-29
売り上げランキング : 13273




Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/11/18 00:34:50 | 他の芸能も見る | Comments(0) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
