最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

【速報】新垣結衣さん、劣化へ・・・ はてブ

新垣結衣2011年カレンダー
女優の新垣結衣が『新ラクティス』(トヨタ自動車)の
CMキャラクターに起用され22日、都内で行われた発表会に出席した。

女優の新垣結衣が『新ラクティス』(トヨタ自動車)のCMキャラクターに起用され22日、
都内で行われた発表会に出席した。
ステージ上に登場した“新たな価値観を持った平成の家族=イマドキ家族”の
男の子に向けて「ぼくの前でもパパとママ、手つなぎっぱなし。これって、アリ?」などと質問した
新垣は、「アリ」の回答の多さに「嬉しいですね」とニッコリ。
自らも「結婚しても、おばあちゃんになっても手を繋いで歩きたいみたいな気持ちがある」と
理想の夫婦像を明かし、可愛らしい子供たちに頬を緩ませっぱなしだった。
同社は『ラクティス』をフルモデルチェンジし、
全長4m未満のコンパクトなボディとゆとりある室内空間の「大容量」と「低燃費」を
両立させた2代目『新ラクティス』を発売。
発表会に登場した10組30名の“イマドキ家族”に直接質問を投げかけた新垣は、
家族仲の良さを実感したようで
「家族の絆みたいなものを大事にしている家族が多いってのは嬉しいですね」と笑顔を弾けさせた。
現在放送中のCMで新垣は、フリップのみで顔を出さずにナレーションを務めているが、
これには「いつもと声の出し方を変えてみた。自分では流れるとドキッっとするけど、
周りの人の反応はないので、多分気付かれてない……」。
23日より放送の、新垣が湖のボートの上から家族に質問する
新CM「イマドキ家族に“これって、アリ?”」については、
「寒くなり始めに、声を張って頑張って問いかけました」と自信をのぞかせていた。
発表会ではほかに今年9月30日に発足した「イマドキ家族研究所」代表の深澤真紀さんが、
放送中のCMなどで行っている『イマドキ家族大調査会』の中間発表を行った。
同研究所は、大きく変化する時代と社会を受けて、顕在化しつつある新たな価値観を有し、
20代から30代で子どもを持つ家族を「イマドキ家族」と定義している。

新垣結衣、理想の夫婦像を明かす 「おばあちゃんになっても手を繋ぎたい」|yahooニュース

【以下ネットの反応】

うわあああああああああああああああああああああああああああ

かわええええええええええええぇぇっぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この程度でも劣化とか言われちゃう新垣さんの神々しさ

20101122aragakiyui01.jpg

劣化してない

なんも変わってねーじゃん

十分可愛いと思うけど。

なんだ天使か

なんかこの車のライト、にやついてるみたいでむかつくな

20101122aragakiyui02.jpg

指差し確認、問題なし

いい顔のバランスしてるな
整形して無い顔はホントに気持ちを落ち着かせてくれる

20101122aragakiyui06.jpg

これで劣化とか
俺近くにいたら間違いなく恋する
そんで当然叶わなくて悶絶する

劣化してないし
むしろ欲情するし

普通に嫁にしたいレベルなんスけど

昔はナチュラルメイクで可愛かったけど、もう薄化粧にしたらやばそうだな

20101122aragakiyui11.jpg

この頃と比べたら劣化した



あ゛?

俺の嫁

20101122aragakiyui16.jpg

仮に劣化しているとしても、OKだ。

あーこれはひどい劣化だ。
しょうがない俺が貰うとしよう。

お前ら天使いうけど普段のガッキーはこんなのだからな?

20101122aragakiyui07.jpg

新垣結衣のクローンを作るべきだろ

JKっぽさが消えた

20101122aragakiyui08.jpg

劣化はしてないが、「劣化へ」っていうのは理解可能

この車の全高が1,585mmらしいから175cmはあるな

20101122aragakiyui03.jpg

ポッキーのCMの頃が懐かしい

こいつはポッキー時代が頂点



あらがきさんとデートしたいわ

かわええのう



顔もスタイルもいいが、ガッキーは声が至高


ユイちゃんに食べられたい

たまらん。やっぱゆいたんだ。結婚してくれ

20101122aragakiyui14.jpeg

むしろ毎日でも飽きない

どこが劣化してるんだ?

あと10年余裕

20101122aragakiyui04.jpg

あと80年余裕

全く劣化してない
異常なほど可愛い

天使すぎる



なにこのエンジェル

20101122aragakiyui15.jpeg

20101122aragakiyui09.jpg

がっきーとおててつないで歩きたいよおおおお

ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
TCエンタテインメント 2011-03-04
売り上げランキング : 61



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/11/23 00:11:00 | 他の芸能も見る | Comments(1) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
36 放課後の名無し 投稿日:2010/11/29(月) 13:17:49
結衣のビラビラをペロペロしたい。
48時間くらいペロペロし続けたい。
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
