最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

佐々木希は紅白出場拒否?「生歌はちょっと…」 はてブ

ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic
モデルの佐々木希さんが24日、タワーレコード新宿店(東京都新宿区)で、
第2弾シングル「ジン ジン ジングルベルfeat.Pentaphonic」の発表イベントを開いた。

モデルの佐々木希さんが24日、タワーレコード新宿店(東京都新宿区)で、
第2弾シングル「ジン ジン ジングルベルfeat.Pentaphonic」の発表イベントを開いた。
紅白出場歌手の発表日とあって「将来NHKから紅白出場のオファーがあったら」との質問が飛んだが、
佐々木さんは生歌披露に抵抗があるのか
「恥ずかしいので歌えないです。ライブとかはちょっと……。
申し訳ないので、『できません』って言うかも」と話した。
佐々木さんは、7月にロッテのガム「Fit's(フィッツ)」のCM曲
噛(か)むとフニャンfeat.Astro」でCDデビュー。
新曲は、森高千里さんが95年12月に発売してヒットした作品をカバーした
アップテンポのクリスマスソング。イベントでは、トークと握手会を開いたが、
主催者によると「諸般の事情」により生歌披露はなし。
新曲については「森高さんのはちょっと聴いたことがあるぐらいですけど、
いい曲だなって思ってました。1回目のときCD出すのは恐縮だなって思ってやったんですけど、
今回はリラックスしてできました」と話し、集まった500人のファンに
「すっごく楽しい曲なのでカラオケで男女で歌ってもらえればと思います」とアピールした。
また、「クリスマスは仕事。サンタクロースにお願いするとしたらお休みがほしい」と弱音?を
漏らす一幕もあった。

佐々木希 :紅白出場拒否?「生歌はちょっと…」|毎日新聞デジタル

【以下ネットの反応】

天使すなあ

薄化粧うつくしすぎワロタ

20101124sasakinozomi08.jpg

こういうメイクの方がいいのは分かっていた

かわいい

完璧すぎるだろ

20101124sasakinozomi05.jpg

すっぴんもかわええ

20101124sasakinozomi12.jpg

北の方って美人が多くていいな
やっぱ日照時間が短くて寒いからなのか?

20101124sasakinozomi03.jpg

加藤夏希も秋田だけど顔の系統が似てる気がする
秋田に限らず北東北は肌真っ白で鼻筋通ってる美人多いな

加藤夏希がオリラジのメガネと付き合ってることを認める!

20101124sasakinozomi27.jpg

悔しいが可愛い、彼女にしたい

かわい過ぎて腹立つわ

20101124sasakinozomi07.jpg

恐ろしくかわいいな

顔小さすぎワロチ

可愛いとうより、高貴だね。綺麗すぎる。

20101124sasakinozomi06.jpg

この人ってハーフかクォーター?

黒木メイサに唯一対抗できる純日本人。

20101124sasakinozomi01.jpg

20101124sasakinozomi21.jpg

希ちゃんもこう見えて天然モノなんだぜ

20101124sasakinozomi14.jpg

20101124sasakinozomi15.jpg

この中学生の頃知りあってたら理性が飛ぶだろうな

20101124sasakinozomi16.jpg

いじってない顔だからこそ価値がある

純正でこんだけかわいいやつ他にいないだろ

ヤンキー当時の方が可愛い

20101124sasakinozomi17.jpeg

可愛いけどヤンキーだな

ヤンキー女というのは良いものだ
スイーツ系とは当然違うし、ビッチ系ともやはり違う
独特の魅力がある

20101124sasakinozomi24.jpg

天使すぎるだろ・・・軽くビッチ臭がするのもいい、まさに完璧や・・

20101124sasakinozomi25.jpg

親の顔が見てみたい
いい意味で

人形っぽいんだけど愛嬌も感じるところが奇跡の可愛さ

20101124sasakinozomi28 (1)

この子は太ってもかわいいだろうな。パーツも配置も完璧だわ

輝き半端ねえ

かわええ
あとは黒髪に

20101124sasakinozomi19.jpg

こいつが黒髪ショートにしたら萌え死ねる

20101124sasakinozomi22.jpg

ヤバいな、恋しちゃうわ

なんだかんだでかわいいな佐々木は
でも個人的には杉本有美の方が好きだけど

杉本有美(21)。スレンダーな長身とえくぼがチャームポイント

20101124sasakinozomi28.jpg

おれはこれがいいかな
童心

20101124sasakinozomi26.jpg

ちくしょう。天使だ。

天使すぎる
これを可愛くないって言うやつは鬼女か、かなりのブス専

天使よりかわいいな

CMの「ロッテのフィッツ」が「童貞のフィッツ」に聞こえて馬鹿にされてる気がする



いくら可愛くても一生話すこともない相手だろ

来月、家に来てくれる予定

20101124sasakinozomi18.jpg

また俺の嫁で盛り上がってるんだ

佐々木希 2011年 カレンダー佐々木希 2011年 カレンダー

株式会社 ハゴロモ 2010-11-10
売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/11/25 11:25:56 | 他の芸能も見る | Comments(0) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
