最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

岡村さん復帰きたあああああああああああああ はてブ

てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡
体調不良のため、芸能活動を休止していたナインティナインの岡村隆史(40)が、
27日放送のフジテレビ・関西系「めちゃ×2イケてるッ!」で復帰することが25日、分かった。

体調不良のため、芸能活動を休止していたナインティナインの岡村隆史(40)が、
27日放送のフジテレビ・関西系「めちゃ×2イケてるッ!」(後7・57)で
復帰することが25日、分かった。24日に都内で行われた同番組の収録に参加した。
26日にも発表される見込み。5月中旬から体調不良が続いた岡村は7月9日から休養に入り、
同12日に検査入院したことが同15日に所属事務所から発表されていた。
約4カ月の療養で回復したのを受け、協議の末、
相方・矢部浩之(39)やファンが待ち望んだ復帰が決まった。
今後は日本テレビ・読売系「ぐるナイ」(木曜、後7・56)、
「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」(月曜、後11・58)、
ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜、深夜1・00)など
レギュラー番組に順次復帰するとみられる。

ナイナイ岡村が復帰、すでに収録に参加 |Daily sports

【以下ネットの反応】

明日が楽しみ

良かった♪
待ってたよ(T∀T)ノシ

おおよかったな

やっとめちゃいけ見れる

マジで!?いや本当にマジで!?

ほんとかな 信じてもいいのかなぁ
ちょっと涙でた

えがったえがった

おめでとうございます

20101126okamuratakasi06.jpg

朗報だね

前と全然変わってないといいけど

笑えない感じになってないといいけど

ちょっと前の重病説は何だったのか

ちょっと嬉しいわ
マジで重病でもうテレビ出られないと思ってたし

笑ってはいけない病気だったなら周りも絡みにくいだろうな

結局何だったんだ

20101126okamuratakasi01.jpg

何してはるんすか岡村さん

大人の事情なんだろ

今夜復帰!みたいな感じで山本が復帰したら笑うのに

まあ何にせよ復帰なら嬉しいな

これはマジで良いニュース

岡村復帰のタイミングで新メン首にしたら一生めちゃイケ見るわ

こんな早く復帰するんなら新メンバー要らんやんw

新メンバーなんかいらんかったんや
岡村さん最高や

20101126okamuratakasi07.jpg

新メンバーって結局誰得なの

すげー長く休んだ印象だったが
たった4ヶ月程度だったんだな

俺なんか人生夏休みなのに・・・

岡村復帰?
ヾノ∀`)ナイナイ

20101126okamuratakasi04.jpg

ほんとおまえらからも愛されてる岡村は幸せ者だな

ハリキリすぎんなよ岡村さん!

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)
ナインティナイン

ワニブックス 2010-02-15
売り上げランキング : 5006


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/11/26 11:15:13 | 他の芸能も見る | Comments(1) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
33 放課後の名無し 投稿日:2010/11/27(土) 11:39:26
本当愛されてるな。


羨ましい(´・ω・`)
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
