最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

龍馬の暗殺当確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! はてブ

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX―1
28日にNHK総合で放送された大河ドラマ「龍馬伝」の最終回で、
主人公の坂本龍馬が暗殺されるシーンに愛媛県知事選の当確を伝える速報テロップが流れ、
同局に苦情が約1時間で200件あまり相次いだことが29日、分かった。

28日にNHK総合で放送された大河ドラマ「龍馬伝」の最終回で、
主人公の坂本龍馬が暗殺されるシーンに愛媛県知事選の当確を伝える速報テロップが流れ、
同局に苦情が約1時間で200件あまり相次いだことが29日、分かった。



NHK広報部によると、テロップが被さった暗殺シーンは午後8時55分ごろ。
視聴者からは午後10時までに「表情が見たかったのに、龍馬にテロップがかかってしまった」
「楽しみにしていたのに興ざめした」といった苦情のほか、
「きれいな映像で録画したいので再放送の予定を知りたい」といった問い合わせもあったという。
最終回の視聴率は関東、関西地区ともに21・3%だった(ビデオリサーチ調べ)。
全48回の平均視聴率は、関東地区が18・7%、関西地区が19・5%だった。

「龍馬伝」暗殺シーンに「愛媛知事選」当確テロップで苦情200件|Yahooニュース

【以下ネットの反応】

あのテロップは絶妙すぎたよなwwwwwwwwwwwwwww
さすがに引いたwwwwww

開票率0%で、看板番組のクライマックスでテロップ

これ以上ない絶妙なタイミングだったな

龍馬の顔に丸かぶりだったし

余りにも酷いタイミングに逆に声出して笑ってしまったw

苦情出すほどではないが
一番はまってたときにテロップは
あ゙?て感じだったけ

マジでムカついた
初めて大河ドラマを一年間欠かさず見たのに、ラストシーンを愛媛知事にぶち壊された

20101129ryoumaden04.jpg

天誅うううう!当選確実ううううう!wwww

わざとだよろ
テロップにしちゃ表示時間が妙に長かった

ざまあwwww
再放送は絶対禁止。
DVD買えよDVD.

再放送で地震速報テロップ出ますようにw

白鵬が負けた瞬間のニュース速報「白鵬が負けました」もすごかった

今までで最高なのが
相撲中継中に「白鵬連勝ストップ」じゃね?

20101129ryoumaden09.jpg

1年間やってきて一番の山場という物凄い瞬間にテロ入ってたな

空気呼んで欲しかったな、あれは。
最終回のしかもほんとのクライマックスシーンだもんな。
迫力もへったくれもない。

20101129ryoumaden05.jpg

20101129ryoumaden03.jpg

ほんとだよな
1年間、見続けてくれた人も多いのに、
1年で一番の見せ場なのに、
どこぞのド田舎の知事選挙の結果なんて、どうでもええことですろう

こういう人達が苦情電話したのは間違いない

20101129ryoumaden07.jpg

20101129ryoumaden08.jpg

すごいな。1年やってきた物語最大のクライマックスに字幕入れるとかw
やろうと思ってもなかなかできるもんじゃねえぞw

自分たちで台無しにしてどーすんだ。

あと20分で放送終了で
しかも次ニュースなのに速報である必要のないニュースだったのが火に油を注いだな

テロップが被ったおかげで、襲撃シーンがなにやってんだかさっぱり分からなかったぞ

20101129ryoumaden06.jpg

テロップによる最終回の暗殺だなw

維新恋華 龍馬外伝 (通常版)維新恋華 龍馬外伝 (通常版)

D3PUBLISHER 2010-11-25
売り上げランキング : 14340



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/11/29 18:13:53 | 他のニュースも見る | Comments(1) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
39 放課後の名無し 投稿日:2010/11/29(月) 22:47:09
確かに絶妙なタイミングだったな
5分早いか遅いかすればここまで苦情は来なかったろうに
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
