最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

テキ蔵!灰皿でテキーラを飲ませようとして半殺しに はてブ


歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(32)が顔などを殴られて大ケガをした事件で、
当時、海老蔵さんが一緒に酒を飲んでいたグループに灰皿に入れたテキーラを飲ませようとして
トラブルになっていた可能性のあることがわかった。

歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(32)が顔などを殴られて大ケガをした事件で、
当時、海老蔵さんが一緒に酒を飲んでいたグループに灰皿に入れたテキーラを飲ませようとして
トラブルになっていた可能性のあることがわかった。
警視庁によると、逮捕状が出ている男(26)は、25日午前3時から6時半ごろ、
東京・港区西麻布のビルで、海老蔵さんの顔を殴るなどしてケガをさせた傷害の疑いが持たれている。
海老蔵さんは全治6週間の大ケガで、現在も入院している。
警視庁の事情聴取に対し、海老蔵さんは
「知人の暴走族のリーダーが酔いつぶれ、その仲間の黒人風の男に暴行を受けた」などと話している。
逮捕状が出ている男は、アメリカ人の父と日本人の母のハーフだという。
一方、捜査関係者によると、当時、海老蔵さんは酒に酔っていて、
リーダーの髪をひっぱり、頭に酒をかけるなどしていた。
また、男の関係者によると、海老蔵さんは灰皿にテキーラを入れ、
一緒にいたグループに飲ませようとしていたという。
警視庁は、こうしたことからトラブルになり、事件に発展した可能性があるとみていて、
行方がわかり次第、男を逮捕してトラブルの原因などを詳しく調べる方針。

海老蔵さん「灰皿にテキーラ」でトラブルか|NEWS 24

【以下ネットの反応】

海老蔵流の介抱だろ

これは殴られてもしょうがない

そりゃ怒るわ
殴られて当然だな

32ににもなって何やってんだこいつは

酒に飲まれるとはまだまだ子どもだったんだな。

酒癖が悪いのか人間修業が足りなかったのか

空の灰皿ならまあ量を飲ませようとしたんだろうけど
吸い殻入りだったらさすがにないわ

関連記事:市川AB蔵、顔面から流血し自宅から救急車で搬送

20101130ebizou01.jpg

そら殴られるわ

灰皿にテキーラと書かれるとなぜか陽気に聞こえるな

テキ蔵

殺されんで良かったなw

普通の人でも怒るのにDQN相手によくもまあここまで

東京って怖い街だね(´・ω・`)

人を怒らせる天才wwwwwwwwwwwwww

20101130ebizou10.jpg

これはあかんで

父ちゃんが介抱してる時に殴られたとか記者会見で言ってたのになw

やりたい放題やってブン殴られたら被害届wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

灰皿で殴られなくてよかったじゃん

20101130ebizou09.jpg

いつもこれくらいやってて今まではキレる黒人と鉢合わせしてなかった感

最初から分かっていたことだが、どっちもどっちだな。

ぼこられる理由があったわけだ

殴られても手を出さなかったのは凄い

エビバカだけど、手出したらアウトだな。傷害に何のいいわけもできない。
しかも殴った本人がやられたわけでもないし。

自業自得

エビちゃんは被害者だぞ!ふざくるな!

20101130ebizou03.jpg

まあどこかで痛い目みないとダメな人間だったんだろうなというのはここ数日の情報でわかった
この先どう変われるのかだな
顔面へのダメージによっては高すぎる授業料になるかもしれないが

麻央が住む世界じゃないな

嫁もこんなんだし自業自得

20101130ebizou02.jpg

それはセンスがおかしいだけだろw

住所も割れてるしねぇ
エビもだが家族も大変だ
麻央ちゃんガンバレ!

20101130ebizou12.jpg

これが本当なら、いくら酔ってふざけてても限度があるよな。
相手が怖い人でなくてもケンカになる。

被害届を出すのを躊躇した理由はこれか?
暴行に至る経緯もそうだし、一緒に飲んでた連中は893と変わらんのだろ。
表沙汰になったらマズイもんな。

20101130ebizou05.jpg

自称・人間国宝(笑)

酒ぐせ悪いんやな海老ちゃん

掴める髪があるのが羨ましかったのか

20101130ebizou07.jpg

嫁が通報しなかったらこれももみ消したんだろ

なんで通報した!って嫁が恨まれたら悲惨

大事な仕事あったんだからもみ消しは無理じゃねえの
ここまで大騒ぎはしたくなかっただろうが

嫁だけ常識人でうっかり普通の対応しちゃったんだな

20101130ebizou13.jpg


レプリークBis17(表紙:市川海老蔵)(HANKYU MOOK)レプリークBis17(表紙:市川海老蔵)(HANKYU MOOK)

阪急コミュニケーションズ 2009-12-10
売り上げランキング : 204853



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/11/30 18:11:24 | 他のニュースも見る | Comments(0) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
