最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

ぴちぴち雅子様のレオタード姿が見所!アイドル性抜群現役JK! はてブ

らぶらぶまぁこ/斉藤雅子
グラビアデビューしたばかりの現役女子高生アイドル・斉藤雅子さんが、
ファーストDVD『らぶらぶまぁこ』(発売:EIC-BOOK/3990円)の発売記念イベントを28日、
秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった

グラビアデビューしたばかりの現役女子高生アイドル・斉藤雅子さんが、
ファーストDVD『らぶらぶまぁこ』(発売:EIC-BOOK/3990円)の発売記念イベントを28日、
秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。
小さくてかわいらしい容姿など、将来性を感じさせるアイドル性を持ち合わせた斉藤さん。
過去にドラマや映画などには出演しているが、本格的なグラビア活動は、
このDVDスタートではないだろうか。
作品は女子高生専門のアイドル誌「Koh→Boh(コーボー)」レーベル。
学園要素たっぷりの内容だ。
――ファーストDVDですが、撮影は緊張しましたか?
【斉藤雅子】大丈夫でした。いろいろな衣装が着られて楽しかったです。
都内の学校やスタジオで撮りました。
――DVDの内容は?
【斉藤雅子】明るくて、元気いっぱいなイメージです。
体操着で鉄棒をしたり、スクール水着でバランスボールをしたり、メイド服も着ました。
教室では黒板にハートに天使の羽根をつけて「まぁこ」とお絵かきもしました。
――見どころになりそうなシーンは?
【斉藤雅子】レオタードでアクロバティックな運動をしているところ。
ハンドスプリングをやっています。衣装では制服が好きですね。
10月からはインターネット放送局“あっ! とおどろく放送局”の番組
「秋葉原・アヴィラ女学園・高等部」にも出演中。
斉藤さんの情報はインターネット上でもまだ少ないので、気になる人は要チェックだ。
また、12月26日に撮影会を実施予定のほか、来年にセカンドDVDが出るかもしれないとのこと。



■プロフィール
斉藤雅子(さいとう・まさこ),生年月日:1993年12月29日,出身地:神奈川県,血液型:B型
サイズ:T151、B78、W58、H81,趣味:いちごグッズ集め、コスプレ
特技:立ちブリッジ、ブリッジ歩行、手を360度回転

アイドル性バツグン! 現役女子高生・斉藤雅子が1stDVD発売|ASCII.JP

【以下ネットの反応】

のおおおおおおおおおおちぇええええええええええええええん

余裕でありだな

狂おしい程にノーチェンジ

思ってたよりかわいい

付き合って下さい

20101201maako04.jpg

あえて貧乳なのが良いな
ただ、かわいい成分の90%が10代の若さによるもの

かわいいけど
もう少しおっぱいが大きいとうれしいな

うーん、まぁまぁだけど、おっぱい星人の俺には物足りない。

20101201maako06.jpg

いい骨盤しとるねぇ。

ノーチェンの嵐

なんだよこの糞貧乳、たまらんわ

たまらん・・・全身ペロペロレベル

20101201maako07.jpg

どうでもいいけど、もう少しアイドルっぽい芸名にしたらいいんじゃねーの
名前が普通過ぎる

なんか名前が古風っていうか
今時っぽくないな
雅子とか今時つける親いなさそうだ

ブログ見たけど素の写メでも普通に可愛いから本物だわ。

おい、この子
ブログにコメントすると全レスしてくれてるぜ・・いい子じゃねえか。

\☆HAPPY☆まぁこ/オフィシャルブログ

20101201maako16.jpg

中国のビッチの方がかわいい

20101201maako13.jpg

これはかわいい

どことなく皆藤愛子臭。クンカクンカしたい

なんかAKBにいそうな感じがする

20101201maako03.jpg

いいじゃん
パッツンが似合う貴重な存在だね

こないだサンプルで抜いた



かわえええええええええええええええ
足の親指の爪の臭い嗅がせてくれ!!

パケ写のおしりがえろいのう
あとツインテかわいい

めちゃくちゃアリ

触りたい触りたい触りたい

20101201maako08.jpg

やっぱり僕はこの子より隣のマコちゃん!

20101201maako11.jpg

高校生か。ええのぅ。

結婚してください

20101201maako05.jpg

どストライクです。ありがとうございました。

Koh-Boh vol.7 (海王社ムック 113)
Koh-Boh vol.7 (海王社ムック 113)
海王社 2010-08-03
売り上げランキング : 15657




Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/12/01 11:24:38 | 他のアイドルも見る | Comments(0) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
