最新ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

画像まとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

2ちゃんねる

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

youtube・ニコニコ動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 テレビ オークション

はてブ

--/--/-- --:--:-- | 他のスポンサー広告も見る | Comments(-) | はてブに追加 | Twitter

騎乗位の掘北真希が腰を振りながら・・・堀北が「白夜行」で初濡れ場に挑戦か はてブ

20101202byakuyakou04.jpg
最後の清純派女優として知られる堀北真希が心機一転、大勝負に打って出る。
来年1月に公開される映画『白夜行』で汚れ役を演じただけでなく、
なんと初濡れ場にも挑戦したというのだから驚きである。

最後の清純派女優として知られる堀北真希が心機一転、大勝負に打って出る。
来年1月に公開される映画『白夜行』で汚れ役を演じただけでなく、
なんと初濡れ場にも挑戦したというのだ。

20101202byakuyakou03.jpg

「製作発表などでは未だに濡れ場についてははぐらかしていますが、
やはりかなりの隠し玉があるそう。東京・世田谷のスタジオで撮影は行われた。
当日は何故か関係者と称する人達が大勢、集まった。製作委員会の幹事社を始めスポンサー、
代理店などよくこれだけの顔ぶれが揃ったと驚くくらいだった。
何故か異様に静かだったのが印象的だった。みな期待していたのはホマキのベッドシーン。
台本を読めば分かりますから。(芸能プロ関係者談)」
もっともいざ撮影シーンに入る段階になってスタジオに入ることを許されたのは
監督や撮影監督等、本当にごく限られたスタッフのみ。
さらに途中から撮影に参加したスタッフやエキストラ等は
手荷物検査まで受ける厳戒態勢だったと言う。
「5台のカメラがこれでもかと言うくらい掘北の体を舐め回す。
堀北が快感に顔を歪める表情えおする。おっぱいは映らないが、かなりギリギリの露出をするよう。
フェラを想像させるような描写もあるとか。(同上)」
前フリはもういいだろう。気になるのは初濡れ場となった堀北の露出具合だ。
「堀北が若手イケメン俳優として知られる高良健吾をリードしベッドに導く。
間髪入れず、長いディー プキスをするんです。
そしてそのまま掘北は高良の体に指を這わしながら愛撫を始める。
掘北の顔が彼の胸、腹に顔を埋めながら段々と下に下がっていく…。
するとカメラは切り替わり苦しそうに悶える高良の顔のアップになる。
一瞬、黒バックのあとで堀北の悩ましい喘ぎ声が響くんです。
騎乗位の掘北が腰を振りなが ら『アッ、アッ』と歓喜の声を挙げるんです。(関係者談)」
本当かよ!それにしても何故、今回堀北は大胆なイメチェンを決意したのか。
実は堀北が意識していのはいまや人気ナンバーワン女優となった綾瀬はるかの存在。
「『白夜行』は06年にTBSで一度、ドラマされている。
その時の主演がまだ駆け出しだった綾瀬だ。
それでもこのドラマが注目されたのは綾瀬と恋人役の山田孝之が演じたラブシーン。
ディープキスに正常位とテレビの限界に迫ったものだった。
特に今回は映画版として特別なものだし、何よりも綾瀬はるかが人気女優になる中、
露出度は高いのに全くパッとしない堀北真希が勝負をかけるのは当然です。(アイドル雑誌編集談)」
まさに公開が待ち遠しい一作だが懸念すべき情報も浮上している。
堀北が女優生命を賭けて臨んだ濡れ場シーンだが
最終的に公開されるかどうかまだ正式に決定していないのだと言う。
「堀北サイドもかなり悩んでいるようです。
当然土壇場で、大幅に修正される可能性があるが、
関係者は皆、『群青 愛が沈んだ海の色』で濡れ場を撮影しながら直前でカットし、
その後女優としてまったく人気がなくなった
長澤まさみの二の舞になるのではと心配しているんです。(事情通談)」
堀北は本格派女優へ脱皮できるのか!?

堀北真希【濡れ場】はやっぱりある?|livedoorニュース

【以下ネットの反応】

わくわく(;´Д`)ハァハァ

濡れ場は本当にあるのか、どうなのか?
映画の出来はそれなりに良いんだろうけど、濡れ場の有無が気にかかるw

堀北の濡れ場か?
そんなの当然あるだろ、白夜行だぜ

白夜行楽しみですね、真希ちゃんの評価が高いのがうれしいです
深川監督も先が楽しみな監督さん

イメージ画像

20101202byakuyakou01.jpg

おっぱいが無い濡れ場に何の価値があるのか

おれ普通に楽しみなんだけど

堀北が濡れ場って・・
この人自体が未成年みたいな顔してるから、
映像的にヤバく映るんじゃないの?

20101202byakuyakou06.jpg

ディープキスのシーンだけ見たい
長いディープキスってまさか1時間くらいペロペロするんだろうな?

胸が熱くなるな

これくらいのシーンは間違いなくある

20101202byakuyakou02.jpg

堀北かー、誘う女ってイメージはまだ早いんじゃね?
騎乗位っていっても体をのけぞらせる感じじゃないとリアリティないし

う~ん、確かに色気はあまりないと思う
演技の方や観客の動員数を自分の濡れ場で補おうってのもどうかと

20101202byakuyakou08.jpg

期待できそうじゃん!!!

超勃起

「白夜行」観に行くのを楽しみにして、年の後半、年始がんばろうっと

20101202byakuyakou05.jpg

あ~もうダメだ 俺ファンやめる~orz

【関連画像】:堀北真希

20101202byakuyakou09.jpg

20101202byakuyakou10.jpg

20101202byakuyakou11.jpg

20101202byakuyakou12.jpg

20101202byakuyakou13.jpg

演技指導したい。

まずは実演で

白夜行 (集英社文庫)白夜行 (集英社文庫)
東野 圭吾

集英社 2002-05-17
売り上げランキング : 528


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010/12/03 00:23:42 | 他の芸能も見る | Comments(1) | はてブに追加 | Twitter

お勧めヘッドライン

放課後ガイドライン新着エントリー

コメント
47 放課後の名無し 投稿日:2010/12/03(金) 01:45:32
いいねぇ・・・
コメントの投稿


 


Copyright © 旧・放課後ガイドライン All Rights Reserved. アクセスランキング
Template design by cuteblog Material by ヒヨコ君増殖中
